月曜日となりましたビックリマーク

今週のスタートです。よろしくお願い致します。

 

 昨日は、初めて一人で隣の県に車で行って来ました。海沿いの道路をず~と通りました。

お天気良く、潮風が気持ち良かったです。長男の追っかけでバスケ

たまには、一人ドライブもありだな~。と思った日でした車

総体まであと少し。バスケの追っかけも私は、終了となります。寂しいな~あせる

長男のチームメイトバスケの親御さん達は、みな、気さくで良い人たちばかりです。その人たちとのお別れも寂しいもんです笑い泣き

 

 

 

 本日は、おかげ様で「尾浦米無農薬こしひかり」のご注文が多かったです。

ありがとうございますドキドキ

無農薬こしひかり。ドリームズファーム農産部が手間隙かけて栽培しました。

無農薬こしひかりの玄米もおススメです。安全な玄米です。

 

 明日は、全国的に雨だとか?大雨が日本中に降るとか?

雨が降るのは、作物の恵みのために大事ですが、大雨は、困りモノですガーン

ほどほどの雨でお願いします。

 

 

さ~、今週も元気に頑張ってまいりましょ~キラキラ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命はドリームズファームまでルンルン