低農薬こしひかり | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日は、おかげ様でたくさんの「美味かめし低農薬こしひかり」のご注文をたくさん頂きました。ありがとうございますドキドキ

この「美味かめし低農薬こしひかり」だけ、昔ながらの小判型のトレーで製造しております。

会社が出来てからの初期の型となります。

こちらのご飯パックですと、内容量200g。

(美味かめし無農薬こしひかりや、つや姫は、180g)。

どちらかというと、男性の方向けの商品でしょうか。

でも、私個人的な意見なんですが、やはりこの小判型のトレーに愛着があります。

エコパックも色々優れた面がたくさんあるのですが、昔ながらの形を贔屓目で見たりします(笑)だから、変わらずに一つでもこの小判型の商品があるってことは、私は素直に嬉しいですねニコニコ

感傷に浸ってしまいましたびっくり

 本日は、たくさんの「美味かめし低農薬こしひかり」のご注文ありがとうございました虹

 

 さて、愉快な息子シリーズも何故か?好評なもので、ありがたいです。

質問まで頂いてしまいました(笑)

「子育てで気をつけていることは?」と。

う~ん、(いい意味で諦める)でしょうか。小さい頃は(もしかして?うちの子は天才?!)なんて淡い期待も多少持ったりもしなかったわけではないのですが、今や、子供達が中学・高校になると、(うちの子は、まぁこんなもんだろう)的な(笑)

 

週の真ん中水曜日も終わろうとしております。

明日からは週の後半戦ビックリマーク頑張ってまいりましょう~~ウシシウシシ

 

 

流れ星      流れ星      流れ星      流れ星

 

ルンルン美味かめし低農薬こしひかりの御用命は ドリームズファーム までルンルン