最近、おかげ様で地元でも浸透しつつあるご飯パック「美味かめし」

特にご高齢の方々がお気に召しているご様子ニコニコ

70代になりますと、動くのも億劫。ご飯を炊くのも、億劫。

簡単便利にご飯が食べられるご飯パックは、ご高齢の方々には画期的ヘ(゚∀゚*)ノ

 

結構な割合で、娘さんが「美味かめし」を購入して、親に届けたり、送ってあげたりが多いです。

うちは、残念ながら?息子しかおりませんので、私が高齢になったところで気をきかしてくれるとは思っておりません。自力で生きていきます(笑)

 

一人暮しの子供に「美味かめし」を送ったり、年老いてきた親に「美味かめし」を送ったり。

アラフォーやアラフィフ世代が一番大変なのかもしれませんねヽ(*'0'*)ツ

 

そんな大変なアラフォー/アラフィフ世代の方々にも美味かめし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひぜひ、ご注文の方をお待ちしておりますキラキラ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ルンルン美味かめし(ご飯パック)のご用命は ドリームズファームまでルンルン