放射性検査 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 お待たせ致しました☆

おかげ様で(^_^)v

『尾浦米無農薬はえぬき新米』と『尾浦米低農薬つや姫新米』も販売開始となりましたキラキラ

 もちろん、今年の新米も、

ドリームズファームが独自に依頼した機関にて放射性検査を実施しました。

 今や、原発の話や放射能の話はタブー化して、今回の選挙戦でも政治家の方々は、放射能問題に対して、声を上げた方は、いらっしゃったのでしょうか(私も立候補者全員の演説等を聞いたわけでは、ございませんので大きな声では、言えませんが・・・)

 

 報道も原発のことは、ほとんど報じなくなりましたね。放射性が体内に入ると良くないことは、皆さんも知っていると思いますし、調べようと思えば、すぐにネットで調べられます。

 福島原発事故は、国際評価尺度で見ても、チェルノブイリ原発事故と同じレベル7(深刻な事故)なんです。放射性は見えない物質なので、特に怖いですよねチーン

 

新しい政権には、なりましたが、

問題が山積みな日本・・・・。

 

 ドリームズファームの尾浦米は、まだまだこれからも放射性検査を続けて行きます!!

 

尾浦米新米のご注文、心よりお待ちしております照れ

 

 

-------------------------------------------------

ルンルン尾浦米新米のご注文もドリームズファームまでルンルン