ROYCE’ | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 そろそろバレンタインも近いし、ロイズを注文しようよピンクハートと会社女子達のささやき。

ドリームズファームは数年前までは、男子社員全員に女子社員からバレンタインデーは、チョコのプレゼントがありましたが、最近は、なくなりました。

会社として強制には、したくなかったし、もらって嬉しい人もいれば、迷惑な人もいるかもしれない。ということで、自由にしました。

なので、ロイズの注文も基本的に自分へのチョコの人が断然多くなりました。

もちろん、ワタクシも自分へのご褒美です照れ

 

送料がかかるので、会社の皆に声をかけ、送料手数料の1人単価を少なくする作戦。

今回もたくさんの注文者が集まりました爆  笑ありがとう。

 

なかなかのお値段では、ございますが・・・美味かめし同様、お高いものには、お高いだけの美味しさと安全があるのだ!!と思っておりますので(♡ >ω< ♡)

 

 

-------------------------------------------------

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン