新年会 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今年も恒例のごとく・・・・

2/1に会社の新年会が行われますクラッカー



今年は全体ミーティング出席者数 35名。(全員)



(去年の写真↑)



宴会出席者数  32名。





(去年の写真↑)


毎年、湯野浜温泉旅館に宿泊します。(日帰りの人は3分の1、位。)


 今年もワタクシ一人幹事をして、従業員の皆さんを盛り上げようと思います(´0ノ`*)

クイズ大会あり(賞金つき)、腕相撲大会あり(賞金つき)、ジャンケン大会あり(賞金つき)の新年会です。


ま、昔ながらの新年会ですね(笑)


クイズ大会のビリのチームには、ワタクシお手製のわさびオニギリをプレゼントベル


 年に一回、全社員が顔を会わせるのが、この新年会。

盛り上げていこうと思いますo(^▽^)o


また、追って報告しますラブラブ


ペタしてね



----------------------------------------------------------



音譜尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム  まで音譜