お米 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今日は、尾浦米の玄米をたくさん出荷しました。

玄米ってホント、体にいい成分が詰まっていますよね合格


でも、味は正直なところ白米よりは美味しくないです。




前もお話しましたが、玄米は外国産米は危険だと思います。(あくまでも私個人の意見)

農薬ぶっかけ~のお米を玄米のまま召し上がるのは危険だと思います。




 やはり玄米=尾浦米です!!
うまいぞうのブログ


 前にこのブログにて玄米のことをお伝えしたせいもあるのかもしれませんが、

尾浦米玄米が最近、人気急上昇です(≡^∇^≡)



 安心/安全/美味に付け加え、玄米ならドリームズファームの尾浦米で!

も、尾浦米のキャッチフレーズに入れないとなぁひらめき電球



----------------------------------------------------------------


音譜お米とご飯パックとお粥のご用命は ドリームズファーム  まで音譜