ご飯パック | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

  うちの子供達、小学校が終わると週の半分以上はバスケの練習に5時過ぎから行きますバスケ

七時半まで練習なので 当然、お腹が減ってきます。



うちは、鍵っ子なので家に誰もいません。バスケに行く前にスナック菓子を食べている形跡は、あります。

でも最近は、毎日のようにご飯パックが減ってきているのですはてなマーク



そう、最近は、スナック菓子の他に美味かめしまで食べているようになりました!!

自分達でレンジでチンして、ふりかけをかけて食べているようです(笑)

火を使わないので子供達だけでも安心です。


鍵っ子のご家庭は美味かめしを1箱、ご自宅においてみては、いかがでしょうか?

ふりかけ一つあれば、自分達で食べますよひらめき電球


うまいぞうのブログ



小学校三年と五年、ずいぶん大きくなったんだなぁ。。。と最近、感じるようになりました。


次男なんて小学校一年から学童保育も行かずに、鍵っ子ですからねビックリマーク

当時、皆にビックリされましたが、おかげで今からおやじ並に落ち着いています(笑)



ご飯パックなら売るほどあるから(笑)

どんどん食べて大きくなってほしいものです( ̄▽+ ̄*)



----------------------------------------------------------


音譜お米とご飯パックとお粥のご用命は ドリームズファーム まで音譜