心なしか・・・


最近、時間が短いあせる


介護保険支払い年齢まであとわずかとなり、


自分の頭の回転や動作が遅くなってきたような気がするΣ(゚д゚;)


しかも最近、


何年前の出来事の、この何年前が何年前なのかわからなくなりましたあせる


意味、わかりますか?


「何」年前のこの「何」というとこに入る「数字」が分からなくなった気がする。


 今日は気付いたら


夕方5時を過ぎているじゃないですか汗


 なんだか、今日は・・・


年寄り臭いブログですみません汗


また明日から 若々しいはてなマークブログを提供しますのでラブラブ

がんばりましょぉクラッカー

-----------------------------------------


音譜お米とご飯パックとお粥のご用命は ドリームズファーム まで音譜