誕生日 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

4/24は友達の誕生日ラブラブ


東京に居るので

毎年、お花ブーケ1などを送っています


今年は

何にしよっかなぁはてなマークって考えた結果・・・


「美味かめし 特別栽培米こしひかり」


うまいぞうのブログ に、しました(^-^)/


TVで 首都圏直下型地震のことを何回も報道しているし

近いうちに東京に大地震が来るって 言ってるし


停電になっても 美味かめしは食べれるし(湯せんで)


自腹を切って 美味かめしを買って

東京に送りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もしものときに

とっても役にたつからビックリマーク


美味かめしは!!



皆さんも

備えに 美味かめしを どうぞ合格


--------------------------------------------


音譜お米とご飯パックとお粥のご用命は ドリームズファーム  まで音譜