今日は、

たくさんの方からの尾浦米のご注文が

来ました


うまいぞうのブログ
いつも以上にたくさんご注文が来たので

いったいどうしたのはてなマークと思いながら、


鳴り止まない(・・と言うと大げさですが(^_^)v)電話の対応に追われました。


それでも

こんなうれしい電話でしたら、大歓迎クラッカー


 


 東日本大震災から一年になろうとしています。

それぞれに感じることがあると思います。


私自身も、考えさせられる震災でした。

今後も東海大地震がすごい確率で来ると専門家は言っています。

今を感謝して、がんばるしかないですよねアップ



-------------------------------------------


音譜お米とご飯パックとお粥のご用命は ドリームズファーム  まで音譜