今日は珍しく 雨 模様雨

いつもなら 雪雪なのですが、気温が暖かいので雨なんだろう。。。


日が上がるのが早くなり、日が落ちるのも遅くなり晴れ

だんだんブーケ2が近づいてきてますね


卒業式シーズン、別れがあり、新しい旅立ち(≧▽≦)

人それぞれに新しいドラマの始まり、、、な~んて古臭い番宣のようだわあせる




うちの子供達は新・小学三年生と五年生。



そういえば、大阪の橋下市長がまた騒がれていますね。


小中学生にも留年を」って。


ま、あくまでも私個人の意見としては、

悪くない」と思う。

それも、ありかなって。


日本の学力低下はどんどん進んでるって。

子供も本気にならないと、日本の将来は厳しいのでは( ̄_ ̄ i)



橋下市長自身も、子供の頃は非常に複雑な家庭環境で育ったみたいで(週刊誌の受け売り)

でも、弁護士になり、府長になり、市長になり、、、ハングリー精神は人一倍あるであろう。

誰でも、自分の経験をもとに今の自分があるわけで。。。


話がそれましたね、

ま、とにかく よ~するに

夜食には「美味かめし(ご飯パック)」を(* ̄Oノ ̄*)

なんのこっちゃにひひ



---------------------------------------------


 音譜お米とご飯パックとお粥のご用命は ドリームズファーム  まで音譜