幸せとは?



⬆ちなみに朝のアラーム背景これです(笑)




というわけで!
皆さんお久しぶりでございます



どいはでございます( .ˬ.)"❤





長い間お前どこいってたと
おもわれても仕方ない…
どうぶつの森もほっといたら
住民ときまずくなりました⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃



というわけで本物の
どいはでございますよ〜




待っててくれた方とか
いらっしゃるのかなぁ…




どうぞよろしくお願い致します🙏



ーーーーーーーーーーーー




大ちゃん結婚したね!

おめでとう?でいいのかな?



微妙((~°-°~))




大ちゃん担じゃないから
いいけど
JUMPとしては今結婚は
タイミング的にも痛手だな正直(´-ω-)


いのちゃん担の私は
複雑でございますꉂ(ˊᗜˋ*)



いつかその時は必ずやってくる!
アイドルの宿命や!



大丈夫!人生色々!


ーーーーーーーーーーーー



あとしばらく出来てなかった
近況報告ねッ🐾🌟




スキズちゃんのハイタッチ会に
行ってきましたイムニダ🙋‍♀️❤❤



ピリちゃんだけだけどね❣️



イベント系はさ(推し活の時)、
基本パパが車で高速つかって
送り迎えしてくれるんだけど今回は
保育園ぶりぐらいに電車つかって
行ってまいりました(`・ω・´)ゝ!

徒歩で(笑)



先に言っておきます、
私現在残念ながら
絶賛デブ中で130kgでやんす。



130kg、妊婦さんでも
そこまでいかないのかな。



ずーっと負荷よ、
体と心臓にね。




太った自分も悪いけど、
反省すれば痩せるってそんな
簡単にはいかないじゃない??



汗ダラダラかきながら
足が棒になっても、
熱中症と寝不足でフラフラ
倒れそうになっても、
心折れそうになっても、

スキズちゃん達が待ってるから🥺



ピリちゃんいるから(ToT)💕




なんとか行ってこれました!
同伴してくれた母に感謝🙏
ありがとう😊



ハイタッチはほんの一瞬だった
けど、目をきちんと見てくれたし
ニャンってハイタッチしてくれたし🐱

でもよく見るとそばかすが
多かった!やっぱり普通の人間
なんだなぁーピリちゃんも
と、思ったハイタッチ会でした(*^^*)



ゆりかもめに揺られて
涼しい車両でひたすら
進む、悪くないね☺️


根っからの田舎育ちだから
よく分かんなくて💦
怖いし、難しいし、
もう東京行くと疲れきる(╳ω╳)


でもとにかくやっぱりスキズちゃん達
最高です!👍✨💕


ーーーーーーーーーーーー




外の庭に2日くらい前から
子猫が一匹居るんだけど
近づくと逃げちゃう、ほっとくと
近寄って慣れ親しんできてる。


どうしたら子猫ちゃんって
捕まえられるん?


謎だ🤔💭




それだけ、すいません!笑




ーーーーーーーーーーーー



今私現金がなくてさ、金欠なのね。


今に始まった事じゃないけどさ。



長い間まともに働いてないから
なんだけど…

今メルペイの定額払い(後払い)とか
クレカがあるから
結局今は現金なくても
買えちゃうじゃない?

しばらくすると
いつの間にかこんなに
使ってたんだって自分に
びっくりするわけ((((;゚Д゚))))



まぁゆっくり支払い設定だから
いいけどさ、

本当に便利な時代になった分
脳を狂わせてるよね色々と⟵




ーーーーーーーーーーーー



最近というかもう1年くらい
かれこれまともに続けて
働いてなくて単発ならいくらか
あるんだけど、
続けてが出来ないの。



なんでなの???




なぞ🤔💭



本当に謎でさ、仕事してると
このまま先ずっとこうやって
年取ってくのかとか
体力もってかれちゃうのかとか
先々を妄想して
そんな人生嫌だ!
自分が生きてて幸せって
心から思えてなきゃ嫌って
どーーーしても
思っちゃうの(>ω<;)



クリーニング屋さんのバイト
にしてもさ、人のシャツに
アイロンかけて私何してんだろ
って思っちゃう💦


本当にそれでいいの?って!



満足してる?って自分に
聞いちゃうの。



そうすると答えはNO。



私が生きてくうえで
大事だと思える分野で
尚且つ働ける場所って
一体どこ?何?なのか
模索中です(꜆🔎ω・´  )✨



だから今髪の毛
金髪、緑、ピンクにしてて
ずーっとやりたかった
色だから自分で染めた✌( ‘-^ )



生きていくために
お金は絶対だから
それは分かっていても
それ以上に絶対なもの
探してしまうどいはです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


今一個面接受けてて
結果待ちなのね。

整形外科の医療事務なんだけど、
どうだろ。
受かるかな???( ̄∇ ̄)
受かったら本気で稼ぐ覚悟
出来てるんだけどな。


パパとママはいつも
口を揃えて言うのよ、

「働けるわけない」
「働かなくていい」
「やめなさい」



応援はしてくれない。



なんでかな…
なんとなく2人に縛られて
飛んでいけない鳥みたい…




ーーーーーーーーーーーーーーー


まずはメルペイ後払いを
早く支払い終わること。




クレカも同じ。



スキズちゃんに
遣うお金沢山稼ぐこと。




父母になにか奢ってあげる。





とか色々。




ーーーーーーーーーーーー




ルイージマンション2 HD
買っちゃった〜🍀❤



楽しみぃ〜




ーーーーーーーーーーーーーー



とりあえず今日は
ここまで🐶





おやすみんみん(っ´∀`)っ❤





見てくれて本当に
ありがとう😊



どいは