マラソンが終わってすぐに移動。最初に、韓国をイメージして作れた展望台~【韓国展望所】に行って来ました。今回は、少し雲がかかって見えませんでした!又々、【海栗島(うにじま)】を見ました。 それから、【和多都美(ワタツミ)神社…海に面して立つ鳥居で有名ですが~かなりの潮引きで奥深く海の中を歩きました~ 烏帽子岳展望所…万関橋…上見坂公園…展望所等々時間いっぱい回って来ました。   案内して頂いた対馬タクシーさん有難うございました。       心配していた天気も恵まれ~マラソンも無事に完走~数々の観光~本当に楽しい1日でした! 来年も~マラソン参加~美味しいメインで行きたいな。

マラソン大会スタッフさん…計測のスタッフさん…声援やいろいろして頂いた島人の皆様…タクシーの運転手さん有難うございました。又来年会いましょう