ご覧いただきありがとうございます。

 

子なし人生を最高に♡

子なし女性のご機嫌レベルを上げる

ご機嫌マインド育成カウンセラー

廣田里絵(ひろりえ)です

 

 

このブログは、

 

アラフォーからでも

自分で自分のご機嫌をとって

1度きりの人生を思いっきり楽しみたい♡

 

 

そんな女性に向けて

  • 心理学
  • スピリチュアル
  • カウンセリング
  • コーチング

を踏まえて

ワクワクする毎日を過ごすきっかけになる

ストーリを発信しています。

 

 

 

宝石紫はじめましての方は、
ひろりえ自己紹介をご覧ください。

 

 

ーーーーーー

 

子なし人生を

ご機嫌に過ごすヒントを

公式LINEで配信中

 

登録はこちらから

 

 

 

 

 

幼少期の頃

 

家族が

円満に回るように

 

✔️あえておどけてみたり

✔️気を遣ったり

✔️ご機嫌をとったり

 

 

 

など、

 

周りの人に目を向けて

考えて生きてきた子供は

 

 

 

大人になった今

 

自分で

「自分をご機嫌」にする

 

 

この方法が

分からないものです。

 

 

 

私も

40歳になるまで

 

まったく分かりませんでした💦

 

 

 

 

あなたはどうかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば、

 

幼少期の時に

体験するであるはずの

 

 

 

・人との温もり』

 

信頼』されている感覚

 

愛されている』感覚

 

『大事』にされている感覚

 

・自分の意見』を聞いてもらえる感覚

 

 

 

 

これらの体験を

経験することができなかった

 

からなんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらを「体験」していないと

いうことは・・・

 

 

 

 

 

✔️「人との関係」を構築する喜び

 

✔️自分を「大事」にする喜び

 

✔️自分に「愛されている」喜び

 

✔️自分に「信頼」されている喜び

 

✔️自分に「自分の意見を聞いてもらえる」喜び

 

 
 

を知らないまま

歳を重ねてしまったのです。

 

 

 

 

 

なので、

40歳過ぎても

 

『生きづらくて苦しい!』

 

『子供を授からない事を
受け入れられない』
 
 
 

こんな現象が起こってくるのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言われても

今更どうしたらいいの?

 

 

 

そんなふうに感じてしまいますよね?

 

 

 

 

安心してください!

 

 

 

 

✔️「人との関係」を構築する喜び

 

✔️自分を「大事」にする喜び

 

✔️自分に「愛されている」喜び

 

✔️自分に「信頼」されている喜び

 

✔️自分に「自分の意見を聞いてもらえる」喜び

 

 

 

これは

今からでも充分に

育てていくことは可能なんですよ💖

 

 

 

 

その為には

 

自分の本音を知る♡

自分を徹底的に甘やかす♡

自分の絶対的な味方でいる♡

自分を信じ続ける♡

自分を労り愛する♡

 

 

 

 

これらを

繰り返し「訓練」していくことで

 

 

 

人に気を使いすぎる

「他人軸」で生きるのでなく、

 

 

 

 

自分の「ご機嫌」の為に

毎日を過ごす

 

 

 

自分の「幸せ」の為に

毎日を過ごす

 

 

 

 

そんな「自分軸」の

生き方へと変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

もう十分頑張ってきたでしょ♡

 

 

 

もう、

自分を優先して生きていいんだよ。

 

 

 

 


 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

◆\クヨクヨ悩みのはもう卒業!/
子なし人生を楽しむ「心の整え方を知る」
1dayセミナー

sold out


 

 


 

◆ \子なしさん限定/「個別相談会」

 

好評により

募集を停止中

 

 

 


 

【ひろりえSNS】

 

Instagram

 

 

 

公式ライン

子なし人生をご機嫌に過ごすヒントを配信中

(ご登録でプレゼント配布中♡)