大丈夫。

 

絶対に、

あなたの人生は自分次第で変わるから!!

 

 
 

 

「40歳からでも人生は自分の好きなように生きられる!」


日々の人間関係から、

自分の心の中でどんな反応が起こっているのか!

その仕組みを知り、自分と向き合い、自分を知る事で、

自由に好き勝手に生きていく女性をサポートしています。
 

【人間関係構築アドバイザー 】
 ひろりえ
です。

 

宝石紫はじめましての方は、
ひろりえプロフィールをご覧ください。

 


お金を楽しく稼ぐにはマインドが大事だった‼️

名古屋ナンバーワンセラピストから学ぶ

楽しいお金の稼ぎ方💵✨

 

 

 

この度、私が2年間学んだ心理学の師

 

ばんちゃんこと阪東 朝康 さんをお招きして、

 

お金を楽しく稼ぐ方法を心理学という視点からお話いただきます✨

 

 

 

テーマは

『お金を楽しく稼ぐには?』

 

 

近年自分の好きなことを生かして稼ぎたい

という人が増えています。

 

 

私もその1人です。

 

 

 

 

 

しかし、自己肯定感が低かったり、

自分に自信がなかったりすると、

 

『どうせ私なんて!!』ショボーン

 

と思いすぐに諦めがちになってしまいます。

 

ならば、自己肯定を高め、

 

自分に自信を持てるようになれば、

 

 

『私もできるかも!!』キラキラキラキラ

 

 

という気持ちになれるということですよね。

 

 

 

 

かつて、いじめられっ子で自己肯定が低く、

 

自信がなかったというばんちゃんが、

 

今は心理学を通して人を幸せにする

 

という好きな事をしてお金を稼ぎ、

 

多くの受講生から愛されている。

 

 

 

 

そのコツ

今すぐ取り組める事

を一緒に学びましょう\(^o^)/

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ばんちゃんの幸福力UPトークイベント

〜お金を楽しく稼ぐには?〜

◆日時   12月11日(土)19:00~20:30

 

◆開催場所 ZOOM

 

◆参加費  3,500円(税込・事前銀行振り込み)

 

◆お申し込み方法

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33735318725747

 

◆お申し込み期限 12月8日(水)

 

◆キャンセルポリシー

お支払い後、下記の通り、キャンセル料がかかります。

・7日前~2日前…30%

・前日~当日…全額

※振込手数料を除き、返金します。

※ご欠席時の返金はできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

1人で悩まなくていいよ。

 

 

一緒に私と進んでいこ♡

 

 

 

絶対に、

あなたの人生も自分次第で変わるから!!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

ひろりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは、
コメント・ご感想・ご質問を

受け付けています♡

 

 

 

 

 

フォローしてね…