とりあえずマナーOJT研修&筆記試験は終了して



息つく間もなく、家族の晩御飯準備💦




そして、やれやれと思ってた矢先に子供がちょっと




お腹痛いと言い出し...またバタバタ😵




さすがに疲れた😭




今日は実技試験の練習はお休みして、少しのんびり




過ごそ😌




バタバタだったから、小さな巨人半分見逃しちゃっ




たから、悔いは残るけど😅




そんなこんなで今日はこちらをアップ。













こないだ子供に購入したメゾピの洋服と靴✨




今までシャツ系とオレンジ系の服は着せたこと



なかったから、結構いいお買い物出来た👌




ただどんどん体が大きくなってきたから、すぐ




小さくなってしまうのが切ない😢