今日は子供の家庭訪問で、時間通りずっと家で




待ってたのに15分くらい経ってもピンポン来




ず...😒




一体どうなってんだ?!と思ってたら、ポストに




担任の先生からのメッセージで不在でしたので




帰りましたと‼



え~っ😨



そんなはずはないと、学校に電話💦



で、もう一回来てもらい、無事に家庭訪問終了⭐



どうやら、インターホンで部屋番号押しただけで



呼び出しボタンを押し忘れてたらしい😓



噂通りおっちょこちょいな新米先生でしたが、



一年間宜しくお願いします‼ってことで👌





そんなこんなで今日はこちらをアップ。





























先日友人の一人が、私の誕生日を祝ってくれて




神戸のオシャレなカフェでご馳走してくれました✨




料理の味も美味しく、お気に入りのお店がまた一つ



増えました😌




ご馳走様でした✨ありがとうございます🍀