今日は朝から頭痛がし、起きれず...夕方近くまで



寝かせてもらいました😢



お天気良かったのに家族でお出掛けも出来ず...😨



夕方近くまで寝かせてもらったのは出産後初めて



だったので...かれこれ10年ぶり⁉笑



ずっと仕事も家事育児忙しかったし、ちょっとお疲




れが溜まってたのかな😥




って言ってもまだまだ今週からも仕事に学校行事




やら春は更に忙しい💦




そんなこんなで今日はこちらをアップ。










揚げ出し餅&キュウリと海鮮の炒め物を晩御飯に




作りました💡




今日は朝昼と何も食べれなかったので、サッと



完食致しました😋