先日


お嬢と二人でおフランスへ行って参りました。


2泊3日で、パリとディズニーランド影ミニー



どうなることやら・・・と多少の不安は覚えつつも



楽しい旅行となりました。



お買い物は、お嬢がいるのであきらめていたけれど


まったく期待通りに、お買い物はほとんどできず・・・。



お嬢ったら、自分の洋服を買うのは、あっちが良いかなぁ


いや、こっちかなぁと言いながら、いろいろ試着して決めたくせに


いざ私の、となると


おなかが痛い、頭がいたい、疲れた~・・・


といろいろ体調が悪くなるので、仕方なく、あきらめて


このたまったフラストレーションは、食でカバー。




ミーハーママの独り言


1日目に食べた牡蠣音譜


ホテルから1駅のところにある、お店で。


この冬初の牡蠣だったので、一つずつ味わいながら。


白ワインとバゲットと一緒に、頂きました。



おいしかった~