【神社で新年の決意宣言】 | 次の時代を担う 未来の子ども達に贈りたい「幸せ」のことだま☆ 加藤雅章【東海映像制作 人生物語ワークス】

次の時代を担う 未来の子ども達に贈りたい「幸せ」のことだま☆ 加藤雅章【東海映像制作 人生物語ワークス】

映像制作を通して、
色々な人と出会い、色々な人生を
見聞きさせていただいています。
その中でたくさん感じることがあります。

人生とは何?幸せの見つけ方?
様々な人と出会い、色々な経験を通して
大切だと思ったことを
未来の子ども達のために書き残していきます

 

1月4日から仕事をしていますが、

昨日は何名かで神社に行ってきました(^^)

  

それぞれ昨年を振り返り、

今年どういう年にするか

志を共に語り合い、

神社に行って宣言してきました☆

  

  

いま時代は大きく変わろうとしています。

今年はアメリカ大統領が変わる象徴のように

世界規模で大きな変化が

起きていく始まりの年になると思います。

何が正しくて何が間違っているのか

今まで以上に自分が軸を持たないと迷います

 

正しいと思えることが見方によっては、

間違っているとも思える。今以上に

政治も経済も、「正しい」が変化します

      

どちら側に意識を向けるかで

悲しいストーリーにも

希望のストーリーにもなると思います。

  

どちらのストーリーをそれぞれが選ぶか

  

どんな時代になっても

希望のストーリーを描き続ける

そんな人生の脚本家でありたいと思います。

  

 

 

  

2017年、「動画制作から

       道(動)画制作へ」

 

企業様やその人の人生の

未来への希望の「道」しるべとなり

社会の希望の「道」となるような

そんな映像制作ができるように(^^)

  

まだまだ人間的にも事業家としても

未熟で、迷いながらですが

   

自分自身の心を磨き

魂で感じながら、魂の作品を作り続け

人の心に届く

たくさんの人を幸せにできる

志事をしていきたいと思います☆☆☆(^^)

 

 

 

 

 

******************************************
記憶に残る感動映像 東海映像制作 
人生物語ワークス

http://www.lifestoryworks.net
代表 加藤雅章
*******************************************