久々の曲紹介シリーズ!
今回はunity!!

LIVEの時にシンガロングしたくなるアレです☆



以下太一くんのコメントm(_ _)m…

unity

Illicit Majorとのsplit CD「starting over」のために書いた曲。

だいたいの流れや原型はなんとなく出来ていたんだけど、スプリットのリリースの話が出たおかげでその後のアレンジとか歌詞とか一気に出来ちゃったよ。

後半のサビ部分は皆で歌う、サッカーの応援歌的な感じにしたくてRECの時はここのミックスに時間掛けたんだ。

皆でシンガロングしようぜー!


unity

nobody know the future.
what do you want to know?

nobody know the future.
I sing a song like this for myself,for my friends.

we can sing a song.
sing alone,raise a fist and dance.

never walk alone.
we will be unity.

未来のことは誰にもわからない。
お前は何が知りたいんだ。

未来のことは誰にもわからない。
俺は自分や仲間のためにこんな歌を歌う。

俺たちには歌がある。
一緒に歌おうぜ。
そして拳を突き上げて踊れ。

俺たちは一人じゃない。
一つになろう。

{7AEB3E8D-805C-4CE3-A4A6-00C31C45772C}