AOK oficial LINE@アカウント、その名もUNITY of AOK(仮)リリースしました♫




最近IT革命の波が著しいAOK、Twitterやらアメブロやら、果敢に参入しております( ˘ω˘ )


前からLINE@には興味はありつつなんとなくスルーしてきましたが、お友達のバンドがやってるのを見てピンと来たので始めました!

今後こちらをホームページのような使い方、もしくは言い方あまり好きではないですが一般的に言うとファンクラブのような…うーむ…

ファンって表現は個人的に商品と客!みたいなニュアンスを感じるので、あまり使いたくないのですが。

もっと近い、運命共同体みたいなニュアンスが欲しくて、UNITYという言葉を使っております( ˘ω˘ )

そう!
お客さんじゃなくて仲間が欲しいのです!!



持ち曲にもあるしね♫

we can sing a song!
sing along!rize your fist&dance!
never walk alone!
we will be unity!!
(unityサビより)


AOK共同体…そう!そんな感じの目的で使ってゆけたら良いと思うのです!

LIVEの告知や、最新情報などなど、こちらで随時発信してゆきます!!

なので、ドシドシご参加ください☆

{F563D59D-B75A-48CC-A3B3-64A8861C7967}