Yes or No



この曲は自分も個人的にすごくハッキリしてる曲調で、歌詞もハッキリしてて好きです!


以下太一くん談!



AGE OF KID結成当時に作った曲。

タイトルはイエスかノーかだけど、
歌詞読むと、イエスだろ?って曲だなw

レコーディングしてみたら凄くよくなった。
凄いシンプルだけど、俺はこういう曲好きだな。



Yes or No

Which isn't it?
Why don't you answer?
Go for it.
You can do anything.
Yes or no,make your decision.

"Don't feel like it."
I know.
So I'm asking you.
However I want to hear what you think this moment.

Go do it straight.
Don't worry about anything.
We can do it.
That's our flag.
We will go through many hardships.
But that's our life.

どっちなんだよ。
なんで答えないんだ。
やってみせろよ。
お前なら出来るだろ。
イエスかノーか、お前が決めろよ。

「そういうの好きじゃない。」
それは知ってる。
だからお前に聞いてるんだ。
お前が今どう思ってるのかを聞きたいんだ。

真っ直ぐいこうぜ。
そんなに心配するなよ。
俺たちなら出来る。
それが俺たちのやり方だろ。
俺たちはたくさんの困難を乗り越えていかないといけないんだ。
でも、それが人生だろ。

{E656FFBD-4417-4086-ACD1-C5D696F1DCEE}