第2弾!!

I think




今回のこちらのコーナーも、AGE OF KID、Ba.Vo太一くんにインタビューしてみました!詳細はコチラです!↓


Illicit Majorとのsplit CD「starting over」のために作った曲。

Illicit MajorのGt.のkotyさん(今はうちでギターを弾いてくれてる!すごい縁!)とVo.のDavid君とは俺個人的に15年以上の付き合いで今でも凄いお世話になってる先輩。
そんな彼らとCDを出そうって話になった時はすごく嬉しくて、そんな思いを歌にしたんだ。


I think


I think what's important in my life.
I just wanna be with you.
Drink and chat with you.
I don't want any other.
It's intention of me.
I want it always.
I just hope it.
It's all.

what do you want in your life?
I want this in my life.

Spoken word and place of birth dosen't matter.



自分の人生で何が重要なのか考える。
俺は君達と一緒にいたい。
たわいもない時間を一緒に過ごしたいんだ。
それ以外は望まないよ。
それが俺の思いで、いつもそうしたいと思っている。
それが全てなんだ。

君は人生に何を求めるの?
俺はこうしていたい。

話す言葉や産まれた場所なんて関係ないんだ。


{A9FCDFBF-F219-4DE8-8454-7E93125F5265:01}