今回から、少しずつ曲紹介をしてゆきます!太一くんからインタビューしてきました!


the initial impulse of my punk

AOK結成当時に作った曲です☆
テーマは初期衝動!



…以下、太一くんのコメント…

バンドをやり始めた当時は、
スタジオとかライブでデカい音を出せることが何より楽しくて満足だった。

それから15年くらい音楽続けてくと、
どうしてもどうでもいいことばっか考えるようになって、俺はそれが嫌だったってある時気づいたんだよね。

そこで俺の初期衝動を思い出して、また1からバンドを始めようと思ってAOKを作った。

この時に、バンドを始めた時の俺自身を思い浮かべて歌詞を書いたんだ。

だからこの曲は、AOKにとっても俺にとっても1番重要なテーマ曲なんだ。



the initial impulse of my punk

Why am I wrong?
I’m only acting freely.
Dear fools. This song’s for you.
Listen calmly.

Why am I wrong?
I only sing this song.
Dear fools. This song’s for you.
Listen calmly.

They only find faults in everybody.
Though it may be your own tomorrow.

Everything is all right.
I’m running for my life.
everyday, everytime.

I’ll never change my own way.
I’m running for my life.
I can’t stop.

俺の何がいけないんだ?
俺は好きにしてるだけだ。
愚か者たちへこの歌を送る。
静かに聞いてくれよ。

俺の何がいけないんだ?
俺はこの歌を歌ってるだけだ。
愚か者たちへこの歌を送る。
静かに聞いてくれよ。

奴らは誰かの挙げ足を取ることしかしない。
明日は自分自身が狙われるかもしれないのに。

何も問題はないんだ。
俺は自分の人生を生きる。
いつも、いつも。

俺は自分のやり方を変えはしない。
俺は自分の人生を生きる。
とどまることは出来ない。

あんた達の助けなんかいらない。

{85942B76-0A2B-4811-9B99-0A5106F47553:01}