キング久山店様 | ドリセブJrのブログ

キング久山店様

今日はファン感謝DAY2日目というとこで
みゆき・あやのペアはキング久山店様に
この後13時からお邪魔します!🤭🌟


久しぶりのあやのちゃんとペアで
みゆきは始まる前からテンション高めです🤤💓♥️✨
みゆきとペアだからいつもより3割り増しで
髪の毛くるくるー🎵ってセットしてきてくれたんだって😍😏👍🏻✨笑
本当だって信じてる!😢😎笑


今日のコスは安定のドリジュニコスです!
13:00〜19:00で2人でお邪魔するので
お近くの方お時間のある方は是非是非遊びに来てください☺️🎵☺️🎵✨
あやのちゃんと2人でお待ちしてます💓💓
それではみなさん後ほどー!✋🏻✋🏻✋🏻👅✋🏻✋🏻✋🏻