マルハン茂原店様!!! | ドリセブJrのブログ

マルハン茂原店様!!!

皆様こんばんはキラキラ


今日は

マルハン茂原店様

をドリセブJrのリサ&ひとみで徹底取材して参りました(^^)/音譜


ひとみはマルハン茂原店様初上陸で

ワクワクドキドキだったのですが、まず店舗様の綺麗さにビックリ!!


禁煙コーナーもあるんだよ(*^_^*)ラブラブ


やる気MAXな環境で特に気になったのは、やっぱり新台(*'▽'*)アップ


べーっだ! GARO
にひひ 倖田來未

ニコニコ 銀河鉄道999


ホワイトボードにリサちゃんとGAROと押忍!番長2について

熱く書いちゃいました(*^▽^*)ビックリマーク


ドリセブJrのブログ

ドリセブJrのブログ
↑ひとみ作の操ちゃん♪笑


4/1にはあの有名なヒラヤマンさんが来店するらしいし

マルハン茂原店様からは目が離せませんっ(゜ロ゜)!


お近くの方は是非是非チェックしてみてねクラッカー