久しぶりですね
1週間更新なし
いろいろあった
こともないけどwww
まあ、今の席にいたら評定下がりそう\(^o^)/
授業に集中できないww
後ろの席の子がだめだwwww
えりなって言うんだけど
えりな超かわいいー!!とかいっちゃうタイプwww
まあ、うちはシカトしますが((
放置が一番
まあ、それで社会の時間とかずっと班のメンバーで手紙回してる
班のメンバーは
・夢愛
・えりな
・大夢
・遼
とりあえず、名前で((
考えるのめんどくさいし
いっか
大夢とかすぐにわかるwww
現実では苗字呼びだけど
気にしないで
苗字出すのはパスなのでwww
まあ、いろいろ話しあって
いつかこの4人でカラオケ行くことになりそうww
みんな、ボカロいける人だからbb
えりなとルカルカ踊ったりwwww
遼に対して悪戯してみたりwww
っていう話をえりなと内科検診のときにしてた
いつ行こうかなー
楽しみだwww
----------------
3dsがほしい。。。今日この頃
トモコレしたいんだよなー
3ds持ってる??
ほしいソフトが出ちゃったから買うかな
どうしよう
6月が誕生日だからそれまで待って買ってもらおうかな
コバルトブルーがほしい
グラデーションかかっててすごいきれい
ds版トモコレ大好きだったんだよな
ほしい