はい、タイトルは
ルカルカ踊ってから怪盗少女踊ってくるって意味でb
ついに!!!!!!!!!!!!!
念願のダンスエボリューションしてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
う亜hふぉ「@f:pしfhじゃうおhふゅいdがいあsぢpvぎyぎさpgし
不意あphプイh食いがしぃしぃgps9fgひぃspfdhぎしぎdfhぎsぎgふぃsg
sfhsp不尾hy@pふ9あふhぐ9phぐいへr08yq8y^3hじおqhjhぎはgf
いやだってね
アミパラまで行くのはめんどくさかったんだけども
月曜に行くことになった
えんなとwww
あとはー
誰かww
まあ、ルカルカ踊ってくる
恥ずかしがってたらだめだよね(`・ω・)
堂々と踊ってきますよ
怪盗少女とか足上げるのがんばry
とりあえず、家で1人でようつべ見ながら練習しよう
踊れないの恥ずかしいじゃん!!!
ぼっちでももクロしてくるか
ぼっちなう......
つらいです
まあ、えんながきっと踊れないだろう!!!と願っておこうwww
早く、明日になってほしい!!!
でわでわノシ