地デジチューナー取り付けフェア開催! | 京都 車の電気屋のブログ

京都 車の電気屋のブログ

カーナビ・カーオーディオ・カーセキュリティ出張取り付け専門。
その他電装品取り付け。
自宅やオフィスにお伺いしその場で作業をおこないます。
見えない場所でもキレイな取り付けを。

http://www.car-k2d.com

そろそろ押し迫ってきました

アナログ放送終了にともない、


地デジチューナー取り付けフェアでも開催してしまおうかと・・・思っております。


京都 車の電気屋では、

出張取り付け作業をメインとしてやらさせていただいております。


地デジチューナー取る付けフェアも

地域を限定しておとどけいたしましょうと、

そう思っております。


作業可能地域


京都市・宇治市・城陽市・京田辺市

向日市・長岡京市・八幡市・久世郡


他地域の方も、

この地域までお越しいただけるのであれば、

作業は可能となっております。


◎社外品ナビ・ディーラーオプションナビ付き車の場合


作業工賃:6,000円



◎メーカーオプションナビ付き車の場合は、

車種により取り付けが厄介なお車もありますので


作業工賃:6,000円10,000円


からとなっております。

メーカーオプション付き車の場合は、お車の車名・型式・年式を詳しくご連絡下さいませ。


また、

地デジチューナーを取り付けする場合に、

別途部品もかかってくる場合もありますので、

詳しくは、

ホームページ:http://homepage3.nifty.com/cark2/toku1.htm  こちらをご覧下さいませ。


なんと、

お車の地デジ化率は50%にも満たないようなので、

お車も地デジ化へ向けて、

できる限りのご協力をしようじゃないかと、

そう思うのでした。



見えない場所もキレイに取り付けを

京都 車の電気屋

http://homepage3.nifty.com/cark2/index.htm