ホンダ フィット カーナビ取り付け | 京都 車の電気屋のブログ

京都 車の電気屋のブログ

カーナビ・カーオーディオ・カーセキュリティ出張取り付け専門。
その他電装品取り付け。
自宅やオフィスにお伺いしその場で作業をおこないます。
見えない場所でもキレイな取り付けを。

http://www.car-k2d.com

ホンダ フィット(GD1)


パナソニック CN-HX910D

http://panasonic.jp/car/navi/products/HX910/HX910/index.html


を取り付けいたしました。


京都 車の電気屋のブログ


インダッシュのチルトタイプはなかなか取り付け遭遇いたしませんが、


フィット(GD1)は、

オーディオの位置が下の方ですので、

この、

HX910D インダシュチルトタイプを取り付けする事により、

モニターの位置が、2ID一体型よりも位置が上にくるので、

見やすくなると言う事なのです。


京都 車の電気屋のブログ

モニターを閉じれば、このような感じになります。


自分のお車に、自分に合ったカーナビを選ぶ事により、

使い勝手も、より便利になるのではないかと・・・そう思います。


京都 車の電気屋のブログ

見えない場所もキレイに取り付けを

京都 車の電気屋

http://homepage3.nifty.com/cark2/index.htm