いつか、願ったその日がまた戻る時間…☆ | something☆blue~SKY~☆

something☆blue~SKY~☆

新しいロザリオを探して…☆

朝から

色々作業がありまして

 

 

今日は

日中もいろいろ

することができました♪

 

 

そして

ちょっと休憩で

 

 

過去の

SHOCKオフィシャルの

 

 

インスタグラム

見ていました。

 

 

 

 

 

2020年6月29日

UPしていた

 

 

「おうちで演奏会」

の動画

 

 

オーケストラの皆さんが

「one day」を

 

 

それぞれ

収録して

 

 

それを

全て併せて

一つの音楽にする

 

 

あの頃

コロナで

 

 

世界にどれだけ

制限があったかも

 

 

いろいろ

その頃の感覚が

よみがえりました

 

 

そんな中でも

いつか開く未来へ

 

 

出来ることを

紡いでいるのが

 

 

本当に

素晴らしいなと思って

 

 

そして今

きっと

 

 

その方々が

その未来に立って

 

 

演奏を

されているんだと思うと

 

 

もちろん

最後に映し出された

 

 

沢山の

関係者の人達の集合写真で

 

 

これだけの人が

この時にどれだけ

大変だったんだろう

 

 

感じながら

 

 

また

再開できている

この未来で

 

 

素敵な笑顔で

一つ一つの舞台が

叶えられていくのかな、と

 

 

 

この投稿

本当に素晴らしいなあと

 

 

 

何回も

再生している

今です。

 

 

 

時間はかかったけど

世の中が

 

 

 

この時に願っていた

未来が今ここに戻ってきて

 

 

 

よかったね!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

with all my love...♡

(*'ω'*)