雷もですか・・・?www | something☆blue~SKY~☆

something☆blue~SKY~☆

新しいロザリオを探して…☆

そっか~♡

 

暑かろうが

雨だろうが

雷だろうが

 

稽古は

順調~ですか♪♪♪

 

(*'ω'*)

 

 

見た瞬間

ぶっ…って

笑ってしまった。。w

 

 

実際は

戦いだとおもうけど

 

 

ほんと...

このセンス

面白いからw

 

 

光一くんのもつ

ユニークさは

 

 

本当に

ライブでも

 

 

ぶふっ。。

って、必ず

笑ってしまう。

 

 

私の笑いのツボ

ど真ん中くるからwww

 

 

多分

毎回無意識に

 

 

ぼそっと

言うこと

 

 

すごいど真ん中で

笑える。。。w

 

 

 

って、

いうことはさ。

 

 

思うに。

 

 

これは

昔のライブとかでも

ずーっと

毎年笑わされていて

 

 

って、

いうことはさ。

 

 

光一くんを

見ていたら

 

 

 

ずーっと

笑顔っていうこと☆

 

 

 

いや、

ほんとに

 

 

言動が

ファンや周りや

スタッフさんや

リードしていくのだけど

 

 

あわせて

 

 

言動が

周りをぷ。。って

笑わせるから。

 

 

 

その天然とも

言っている

 

 

 

ぶっちゃけるとね、

え?…なん???

 

 

 

的な言動

面白いから。

 

 

 

ずーっと

面白い☆

 

 

 

その言動を

ずーっと見ていたい

って思う☆

 

 

 

天候がなんだろうが

関係ないぜ~♪

というのが

 

 

文面なのに

声でしっかり

聴こえてきました

(*'▽')☆

 

 

 

あ、

でも

 

 

雷は

心配してちょ

 

 

電気系統

ぷ~うん...↓

 

 

いやいや...

www

 

 

 

ぶっちゃけ

不思議。

 

 

表立って

公の会見とか作品の発言や

仕事っぷりでは

 

 

意思のある

がんがんいくぜ~!

な大人的な男らしさ全開で。

 

 

でも

同時に垣間見えて

 

 

素の性格から

出ているのか

 

 

真逆のユニークスキル

可愛いを発動。

 

 

それを見つめながら感情は

右へコロコロ

左へコロコロ

www

 

 

その感情も

居心地よくて

好きだな♡

 

 

 

 

 

そうそう

昨日ふと

見たくなって

 

 

ユーチューブで

「硝子のお掃除」と

「愛のかたまり」

 

 

 

見たった。

 

 

これ、いつみても

歌詞につい笑ってしまう。www

 

 

 

お掃除も

当時みても

とてもよかったんです。

 

 

本当に

世界がコロナで

真っ暗で

 

 

先も

光も見えない

世界だったのですよ。

 

 

そこで

馴染みの歌を

ユニークに歌い変えてくれたり

 

 

日常見れない

普段の生活と一緒に

掃除をするという

 

 

その

何気ないことも

 

 

長年見てきた中でも

そういう

プライベートな光景は

とても貴重で新鮮で

 

 

 

そして

なにげなくも

 

 

 

「こういう世の中になっても

 ポジティブに捉えれば

 

 いつもと違う状況だからこそ

 通常では得ることがないものがある

 

 時間とか

 向き合う事とか

 

 そういうものが

 あるから

 

 たとえ些細な事でも

 

 今だからこそ

 出来ることがあるんじゃない?

 

 一度立ち止まって

 

 自分の周りや

 自分を見つめる時間として

 

 今やれること

 やってみよう…!」

 

 

 

世の中に対して

そういうメッセージ

私には感じられたし。

 

 

こういう中でも

笑えるよ

 

 

っていう

そういう時間を

もらいました。

 

 

本当に

この時には感謝していて。

 

 

 

そうだなあ。。。

 

 

 

 

こうやって

書いてみると

 

 

 

何回も

真っ暗闇がくる時に

 

 

この歌詞も

うんこトレーナの写真も

 

 

今まで

ずっと

 

 

 

やばいって

しんどいって

真っ暗だって

どうしよう…

 

 

 

っていう時に

いっつも

 

 

 

あ、

こんな時でも

笑えるんだ、私。。

 

 

 

っていう

光とチカラと

見えなかった道を

 

 

 

いつも

くれているのは

光一くんでした。。

 

 

 

どーだって

感じではなくて。

 

 

 

そっと

さりげなく

 

 

 

気が付くか

つかないかの

場所で

 

 

 

寄り添って

その思いやりというか

 

大丈夫

笑えるよ、安心していいよ

君は大丈夫だから

 

 

…ていう

優しさをくれる人。

 

 

 

やっぱり

君はとっても不思議...☆

 

 

その不思議が

私にとって

 

 

今、

一番笑顔や

幸せな気持ちをくれるから

 

 

これは

恋の自覚があるのに

 

 

恋を

ぶんっ...!て

追い越して

 

 

ど真ん中に

愛を持ってきた。。www

 

 

 

 

やはり

F1好きなのか

 

 

 

速度よ

コースラインよ

ほんと。。

 

 

 

予想外...www

 

 

 

知らぬ間に

ど真ん中。

 

 

 

ドライバーや。。。☆

www

 

 

 

腹筋かかえて笑ったり

安心したり

 

コロコロ

したり

 

自分も頑張るぞ~

って思えたり

 

 

 

 

全般

日々が心地よいから 

 

 

 

感情を全て

君に預けてしまおう...☆

って思った。

 

 

 

本性は

臆病なわたしが

 

 

そこまで

人に感情を預けるのって

なかなかない事。

 

 

 

そこまで

信頼しきらないと

きっと意思をもっても

簡単にはできない。

 

 

何度も

救われた

 

 

気が付かず

救われていた

ことも沢山あった

 

 

 

そこから

生まれた信頼。

愛情。

 

 

 

 

この感情に

出逢えてよかった。。。☆

 

 

 

...生きていて

よかった

 

 

...乗り越えてられて

よかった

 

 

 

 

今、一番

私の大切な

光です。

 

 

 

 

日々の感謝と

信頼と愛情をここに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...あ、でも

雷だけは、お願いします。

www

 

 

 

ぷぷぷ...

 

 

 

よき

稽古daysを~☆

 

 

 

 

 

 

 

with all my love...

(*'ω'*)/~♡