natural...☆ | something☆blue~SKY~☆

something☆blue~SKY~☆

新しいロザリオを探して…☆

 

 

 

花が咲き誇る

公園に

 

 

ただ

額縁を

 

 

置いている

だけなのに。。

 

 

なんて

綺麗なんだろう…☆

 

 

やっぱり

自然がいちばん

 

 

 

人間には作れない

美しさを持っているなと

 

 

昔から

思っています。

 

 

 

花もそうだし

鳥とか魚とか

 

 

朝やけに夕やけに

夜空や青空

 

 

 

紅葉に

雪景色

 

 

星に

満月に...☆

 

 

 

ちっぽけな人間の

生きるせかいより

 

 

 

ものすごい

創造の世界

 

 

 

こういうの

素敵だなと感動する。

 

 

 

今日も

写真を見れて

嬉しいです。。☆

 

 

きょうは

公園の中で

ゆるりとする姿

 

 

こういう景色も

いままでなかなかなかったかも

しれない?☆

 

 

風と香りと

いろんなものが

伝わってくる写真

 

 

この写真

素敵だな~☆

 

 

 

そして

こんな

 

 

晴れやかな

表情になるくらい

 

 

そういう景色

だったんだろうなって

伝わりました。

 

 

舞台観劇に

美術館に

公園の自然を感じて

 

 

 

とても素敵な

旅だなあ…☆

 

 

 

こっそり

お気に入りの場所があって

 

 

緑がおいてあって

少しだけ夜景が見える場所

 

 

そこで

PLAYFULを耳に聴きながら

 

 

ほんの一瞬

完全に素の自分に戻って

 

 

一日の疲れを

癒しながら

 

 

 

開いたら

風が届いてくるような

そんな写真...☆

 

 

 

なんて

音楽で脳内と

景色と写真の世界で

 

 

 

いいなあって

ほわほわしながらの

時間を過ごして

 

 

 

やっぱり

今日も光一くんがいて

シアワセな気持ちを

もらいました...♡

 

 

 

やっぱり

今日もどっぷり...w

 

 

 

あ、

街中で高熱が出る症状のものが

少し流行ってきているので

気を付けて。

 

 

 

身近でも

高熱症状がでる人が

頻発してきています。

 

 

 

来月

とても大切な歴史を

刻むのだろうから。

 

 

 

一部のことかもしれない

でも、伝えなくちゃって

思いました。

 

 

 

でも、本当に

公園にいるときの

表情が素敵だな…☆

 

 

 

こんな柔らかな姿

近くで見てみたかったな…☆