Takachanのブログ

Takachanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
何年か前から歯に違和感を感じとったけど、歯石だと勝手に思い込んでそれにより歯が欠けたと思いよったんやけど、痛みが出てきたけんほんま何年かぶりに歯医者へ。
レントゲンを撮ってもらうと前からは小さかった穴が裏ではポッカリ開いてて、しかも虫歯だという事が判明!!
神経までいっとるけどなるべく抜かない方がいいとの事でシリコンを詰める治療になった。
昔麻酔は痛かったイメージだったけど全然痛みなく歯医者への恐怖感はなくなった!
もっと早く行けば良かった(^_^;
子供達にはきちんと歯磨きさせないとな(><)