高崎ドリームスのブログをご覧いただきありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


6/16は関東ブロック大会 群馬代表戦に参加させていただきました@さわやか交流館


予選を勝ち抜いたブロック8です‼️

どこに入っても厳しい戦いであることは間違いないですゲロー






vs高崎VBCさん

2-0






新人大会、全日本予選と負けてきた鬼門のベスト4の壁パンチ!パンチ!パンチ!

vs玉村ミニさん

1-2





またまたベスト4の壁を突破することできませんでしたえーんえーんえーん


でも、今までの負けとは違いました‼️全員が楽しく笑顔溢れたやりきってましたクラッカークラッカークラッカー

負けは負けです、でも次のステージに進む試合だったと保護者は感じたでしょうチョキチョキチョキ


保護者の応援の声が足りなかったかな📣📣📣📣📣


そしてOGも来てくれましたラブラブ

OGが応援に来てくれると、なんかいつもより良い動きしてる気がするなぁ〜

いつでも来てください🙇🙇🙇






暑くなり、ジメジメしたり、今まで以上に厳しい環境です。早寝、早起きを宜しくお願いします🙇





高崎ドリームスでは一緒に頑張る仲間を大募集中です‼️‼️

ハイキュー観て気になるんだよね、、、という気持ちがあれば体験いつでも来てください‼️


まだまだ頑張れ高崎ドリームスクラッカークラッカークラッカー