高崎ドリームスのブログをご覧いただきありがとうございますクラッカークラッカークラッカー



6/6の練習に10期の先輩2人が来てくれました❗️

全日本バレーボール大会 県大会三次決勝に挑む後輩たちを激励してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨年一年間戦う先輩達の背中を間近で見てきたので、今度は自分たちがドヤッと言う番ですメラメラ



先輩も同じ日から大会があるとのことですので、ドリームスみんなで頑張りましょうクラッカークラッカークラッカー



そしていつでも顔を出してくださいねウシシウシシウシシ

ありがとうございました🙇



頑張れ高崎ドリームスクラッカークラッカークラッカー