高崎ドリームスのブログをご覧いただきありがとうございますクラッカークラッカークラッカー



3月23日はサンダースさん主催の第22回ストロベリーカップにご招待頂きましたウシシウシシウシシ


一都十県、女子は35チームが参加した大きな大会ですニコ

主催のサンダースさんは先日エスコートキッズさせていただいた、埼玉上尾メディックスの黒後愛選手が小学生バレーボール時代を過ごしたチームだそうですびっくりびっくりびっくり


子ども達はドキドキ、保護者はワクワクでしたね!


8コートに分かれて試合が行われましたニヤニヤ



試合結果

Hコート@陽東中学校 1日目

vs川越山田JVCさん

21-5

21-8


vs龍ヶ崎バレーボールスポーツ少年団さん

21-3

21-18



vsサンダースBさん

22-20

17-21

15-3



おかわり🍴

vs龍ヶ崎VBSSさん

21-10


vsサンダースBさん

21-17



ドリームスは1日目だけの参加でしたが、とても良い経験ができました合格合格合格



お昼ご飯のお弁当もお米が本当に美味しかったです🍚「お米が主役」でした🍱

田崎米殻店 ありがとうございますクラッカークラッカー



大会を企画、準備してくださった、サンダースの関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました🙇🙇🙇



参加賞として立派な「いちご」と「バナナ」までいただきました🍓🍌🍓🍌

三和青果 ありがとうございますクラッカークラッカー


どれを食べようか選んでるのかな?

目で食べてるのかな?


今週の火水曜日は、、、


体験会を実施しますクラッカークラッカークラッカー

年齢制限:小学生

持ち物:上履き、水筒、元気


運動が苦手でも、身長が小さくても大丈夫チョキ

他の習い事をしてても大丈夫汗チョキチョキ

倉賀野小ではなくても大丈夫チョキチョキチョキ

友達と一緒でも大丈夫チョキチョキチョキチョキ


練習試合や大会の移動も乗り合わせで行くので楽しいよ!!!!!!


この二日間に参加できないけど、気になる子はいつでも来てくださいね合格



暑かったり、寒かったり体調管理が大変ですが、みなさんもお気をつけください!!!!!!


頑張れ高崎ドリームス!!!!!!!!