高崎ドリームスのブログをご覧いただきありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


本日はタイトルにあるとおり、群馬県の新人大会の決勝ラウンドに挑みましたガーンショックガーンショック


決勝ラウンドは勝ち上がった強豪12チームで戦いますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!






絶対勝てる相手はいません、でも絶対負けられない戦いですメラメラメラメラメラメラ


12チームがA〜Dの4ブロックに分かれて予選を行います!!!!!!


Aブロックにはいりました叫び


初戦は練習試合に招待頂いてる•••

vs藤岡EASTさん

21-16

21-15




二戦目は•••

塚沢女子さん あのツカサワガーン

21-0

21-11






なんとか2戦2勝できましたポーンポーンポーン

一つも簡単に勝てる試合はありませんでしたあせるあせる


Aブロックを勝ち上がり、Bブロックの勝ち上がりチームと決勝をかけた試合に挑みますおーっ!おーっ!おーっ!


もちのロンで強い相手ばかりですニヤニヤニヤ


どこだ

 どこだ

  どこのチームだ!?


まっ、まっ、まさかのびっくりびっくりびっくり


八幡フレッシュさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも同じ小学生だよニヤリ

フレッシュの子もランドセルしょって学校行ってるよえーえー

きっと給食おかわりしてるよ爆笑

 きなこ揚げパン好きだよねラブラブラブ

vs八幡フレッシュさん

10-21

9-21


前チーム4冠です。やっぱり強いなぁ〜えーん






じゃない、あきらかにビビってたよプンプンプンプンプンプン

 同じ小学生だよえー

  明日から眠い目をこすりながら学校行くんだよえーんえーんえーん


 当たり前のことをいつも通りやってるチームが勝ったんだよねびっくりびっくりびっくり


決勝戦観たよねニヤニヤニヤ

5年生誰一人フレッシュ、クラウドナインを応援しないで真剣に観てたから安心したよ😮‍💨

これから一年間戦う相手だもんねプンプンプンプンプンプン


絶対は絶対にないby織田信長


閉会式で山本会長が述べられていました「ここに残ったチームは追われる立場•••」

ドリームスは追われるチームじゃないからねニヤ


てっぺんとるまで謙虚に相手を尊重しうちに秘めた絶対勝つという気持ちでやっていこうぜメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


当たり前のことを当たり前のようにできるようになってやろうぜパンチ!パンチ!パンチ!


勝つと思えば勝つby豊臣秀吉


新人大会 後記につづく


先輩達の応援で頑張れました爆笑爆笑爆笑

卒団するまで、あと少しお付き合いお願いします



がんばれ夢っ子ゲラゲラ