高崎ドリームスのブログをご覧いただきありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


明日は第42回新人大会•上毛新聞杯 決勝ラウンドですメラメラメラメラメラメラ


いきなりですが、


段取り八分、仕事二分という言葉を知ってるかなはてなマーク


仕事は準備が8割を占めてて、残り2割やっちゃえば達成できちゃうってこと!!えー?

段取りとか準備が大事ってことだよねおーっ!


これって何でも同じだよねウシシ


与えられたポジションでやるべきこと分かってるよねびっくり目的を持ってやれば、自ずと結果はついてくるうーんしょんぼりうーんしょんぼり


バレーボールって流れのあるスポーツだから、一つ一つのプレーが引き寄せたり渡したりするよねメラメラメラメラメラメラ


明日は強い相手ばかりだけど同じ小学生じゃん!!ワンチャンいけんじゃね!!!!


全員バレーで一つのボールを繋ぐニヤリ


良い結果だしてさ、また駄菓子屋「ココのしっぽ」連れて行って貰おうねおねがいおねがいおねがいまっ、また行くんかいびっくりびっくりびっくり


明日は応援お願いします📣📣📣


がんばれー、高崎ドリームスクラッカークラッカークラッカー