夫が買ってきた、
ウィズメタックフーズさんの、
『ネイチャーバレー オーツ&ハニー』
シリアルバーを食べてみました。

仕事の合間に食べていたそうですが、
話に聴いて想像していたより、
大きくて、
ずっしり。

252gとのことで、
私たちの夕食のオートミールよりは少ないですが、
ちょっとしたお菓子のつもりで食べると多いです。

ほんのり蜂蜜の香りが良いです。

しっとりしすぎず、
乾燥しすぎず、
ちょうど良い感じでサクサク、
美味しく、
歯触り良く、
食べやすかったです。

ただ、
割れると粉が飛び散ります。

食べ終えたら、
袋の中にも粉がたくさん。

車の中で食べると気を遣うかもしれませんね。

持ち歩く時も気をつけないと粉々になりそうです。

腹の中に溜まって、
食べた感じがあります。

お腹がすいていたら、
2袋めを食べたくなるかもしれませんが、
軽いおやつのつもりで食べたら多めです。

一緒に水分を取ったら膨らみそうです。

良いものと出会えました。

ごちそうさまでした!

真由美