みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝から曇ってて、祭り日和の浦安です😊




昨日は浦安三社祭のお神輿を初めて担いだヒロシです☆♪*\(^o^)/*




とっても楽しいんだけど、激しくシンドイ😅💦




歳だなぁと感じた三社祭でしたね(^.^)






浦安の猫実にある弁財天さんの神輿を担ぐんです。




初担ぎ前の緊張するヒロシ💦




実は10日ぐらい前から体調崩して、咳が続いて体力的に厳しい😰




三日前から食欲も回復してきたんだけど、すぐに呼吸が苦しくなってね、心配なんですよ😅💦




ま、そんなことで祭りを諦めないヒロシ^ ^




やれるところまで、やる❣️*\(^o^)/*




未だ元気なヒロシ。。




やたらハゲが多いんだな😅👍














これは地擦りって技、地面すれすれまで神輿を下げて廻る、しんどい技なのだ。。




そのあと頭上に持ち上げて、また担いで揉みって上下動↕️が激しい担ぎ😰💦




激しくて、呼吸が苦しくて倒れそう😭💦




何とかやり切ったヒロシであった😅




燃え尽きた男とこはるちゃん^ ^








三男のお嫁ちゃんは何故かヒロシの後頭部で、あっ❣️お父さんって見つけたらしいっす(^.^)




いや〜激しくも楽しい三社祭でしたね*\(^o^)/*




この日はかみさんの誕生日会と父の日を祝ってもらいました*\(^o^)/*




凄くハッピーな日になりました*\(^o^)/*




今日は肩と腰が痛いけど、頑張りまする〜*\(^o^)/*




それじゃみなさん、良い週末を過ごしてくださいね〜( ^_^)/~~~