みなさん、こんにちは〜‼︎



今日の浦安、晴れたり曇ったりの天気です。



ディズニー日和ってわけですね^ ^




ヒロシは行かないけど、ね(^.^)




おっと❣️こはるちゃん通信だったね、皆の衆(^.^)




先週の土曜日に、こはるちゃんママから整体の依頼がきました。



来週は神輿担ぐので、この日しかないよーって。。



ついでに、こはるちゃんが首の調子が良くないので、じいじに整体してもらうって(o^^o)




お昼ご飯を食べてから整体しました^ ^




こはるちゃんは初整体^ ^




大暴れで、参りましたよ😅💦






このあとヒロシは市川市のお客様宅に出張整体に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ばあばとこはるちゃんたちは船橋市運動公園内のイベント、蛍を見る夕べに出かけました^ ^




梅雨入り前の週末、なかなか楽しかったです☆♪*\(^o^)/*




それじゃみなさん、今週もガッチリやりましょう〜( ^_^)/~~~