みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝からスッキリ晴れて、気持ちいいね〜❣️




浦安では6月15日、16日に8年ぶりに三社祭が催されます。




浦安にある豊受神社、稲荷神社、清瀧神社のお神輿を、それぞれの氏子が担いで練り歩くお祭りなんです♪*\(^o^)/*




コロナ禍により8年ぶりってコトで、かなり浦安三社祭フリークは昂ってますね。(^。^)




ヒロシもお客様から熱烈なお誘いを受けて、担ぐことになりました*\(^o^)/*




初担ぎなので、色々と教えてもらって衣装を買いに新浦安駅のイオンに行ってきました。




イオンの2階に三社祭用品の特設売場が出来てまして😅💦




ダボシャツ、半股引き、足袋、はちまきとポシェットを買いに行ってきました。




残念ながらダボシャツと足袋がサイズがなくて、取り寄せとなりました💦




カラーは無難な白で統一)^o^(




ホントは柄のタボに下は黒のタボズボン👖がいいなって思ったが、誘ってくれたお客様からは無難な白でって。。😅




ま、所詮は初心者、目立たないようにってワケだね。。




入荷次第連絡があるので、楽しみざんす〜(o^^o)





あ、ヒロシが担ぐのは15日の土曜日だけなんですよ…😊




仕事を二日も休めなくてね😅💦




だけどさ、日曜日は肩とか足腰が痛くて、仕事が出来るのか?ってちょいと心配なヒロシであった(^.^)




何事も経験、誘われているうちが花、楽しみでしかないです☆♪*\(^o^)/*




それじゃみなさん、午後からもうちょいと頑張りましょう〜\\\\٩( 'ω' )و ////