みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は夏みたいな暑い1日になりました😅💦




早くも扇風機をだそうかと思ったヒロシでした。




そんな汗だくのヒロシにこはるちゃん通信が届きました*\(^o^)/*




木曜日から名古屋に遊びに行ってるんです。




昨日、ジブリパークに行ってきたらしいっす💓




こはるちゃんは魔女の宅急便が大好き💕




キキのコスプレが大のお気に入り(^.^)




ジブリパークとひいばあちゃんに会いに行くのが、今回のメインらしいっす^ ^
































とっても楽しい1日だったってさ*\(^o^)/*




嬉しそうなこはるちゃんの笑顔に癒されるじいじであった🤭




次回はじいじも一緒に行こう〜*\(^o^)/*




それじゃみなさん、良い週末を過ごして下さいね〜( ^_^)/~~~