みなさん、こんにちは〜‼︎




今日の浦安、爽やかに晴れてお出かけ日和です♪*\(^o^)/*




ま、ヒロシは仕事なんですが。。




そんなちょいとヤサグレたヒロシに三男からこはるちゃん通信が届いた*\(^o^)/*














ガーラ湯沢なうだって😆💦




未だ雪があるんだね👍




新幹線で1時間って言うけど、凄い行動力だなぁ^ ^




結構厚着で行ったから、暑いんだって(^.^)





こはるちゃんも楽しそう*\(^o^)/*




来週の土曜日はわが家でこはるちゃんのバースデーパーティー🎉🎉🎉




楽しみざんす〜*\(^o^)/*




それを励みにしっかり仕事だす😊👍




それじゃみなさん、良い週末を過ごしてくださいね♪*\(^o^)/*