みなさん、こんにちは〜‼︎




今日の浦安、どんより曇って肌寒いっす😅




来週には🌸が開花するはずですが、なかなかだねー



今日もガッチリ仕事組のヒロシに、こはるちゃん通信ふれ合い動物園編が届きました*\(^o^)/*




実は昨日の昼間に三男からお誘いがあり、幕張にあるめっちゃデカいイオンにあるふれ合い動物園に行きましょうって^ ^




残念ながらヒロシはお仕事🥲🥲🥲




ま、次回にヨロシク〜って感じです。。
























みんな楽しそう〜💓




イオンにあるふれ合い動物園は入場料を払って、フリードリンクはつくらしい。




あ、もちろんソフトドリンクですが😅💦




とっても楽しめて、こはるちゃんもご機嫌^ ^




やっぱ動物とふれ合いって良いねー*\(^o^)/*





おまけに動画を追加しますね。




動画をアップすると文字入力に不具合が起こるのだよ🥲💦




それじゃ良い週末をお過ごしくださいね♪*\(^o^)/*