みなさん、こんにちは〜‼︎




今日の浦安、ポカポカ暖かくて嬉しい☺️👍




春本番って感じざんす*\(^o^)/*




職場の前にある白木蓮もポカポカに誘われて、開き始めましたー😆😆😆






花粉症が無ければ最高な季節なんだけどね💦




おっと⁉️お孫ちゃん通信ひな祭り編でしたね、皆の衆(^.^)





昨夜美斗ちゃんママから美斗ちゃんのひな祭り🎎写真が届きました💓










ひな祭り🎎したんだねー^ ^




雛ケーキ🎂の苺は美斗ちゃんが全部食べちゃったって(^。^)




わが家は息子三兄弟、ひな祭りとは無縁でしたが、やっとこんな日が来ましたね*\(^o^)/*




いやはやメロメロじいじで申し訳無いっす(^.^)




花粉症の方は対策をして、今年の春を楽しみましょう♪*\(^o^)/*