みなさん、こんばんは〜‼︎




今日は昼からみぞれ混じりの冷たい雨が降ったり、雪になったりしてました。。




しかしながら6時過ぎにはドサドサ降ってきて、みるみるウチに道路が真っ白に😱😱😱💦




車で来てるので、急いで片してソロソロ帰宅❄️❄️❄️💦




いやぁ参ったよ、道路も真っ白、かなり危険である⚠️⚠️⚠️




橋を渡らないとわが家に着けない。。




わが家の前にある橋は結構な勾配なんざんす😓




途中で止まらないギリギリのゆっくりしたスピードで、なんとかしのぎましたよ😅😅😅












今はなんか雷が鳴ってまする〜😱😱😱




明日はダンロップまで歩いて行かねば( ̄^ ̄)




2年前の積雪の翌日にワークマンで買った長靴があって良かった*\(^o^)/*




普通なら20分ぐらいで着きますが、足元が悪いから30分ぐらいかかるかな😅💦




ま、北国に比べたら屁みたいな雪、頑張りますー♪*\(^o^)/*




それじゃみなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね〜( ^_^)/~~~